2016.06.05 質にこだわったポスティングを多摩市で展開

多摩市でポスティング反響率ナンバーワンが目標です
多摩市でポスティング反響率ナンバーワンが目標です

多摩市でポスティングをご検討のお客様。ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

当社は多摩市密着営業のポスティング専門会社として配布の質に徹底的にこだわります。

 

その理由は、まずお客様がポスティングを行う目的は反響数だからです。

そのご期待に応えるため、そして当社ではご利用者様のリピート率80%という非常に高いリピート率の現状で今後も中長期にこの状態を継続したいという思いがあるからです。

 

今回は当社が配布員をどのような管理・教育を行う事で質が高いポスティングをご提供出来ているのか?を記事にします。

 

《GPSは信用ならない!》

最近ポスティング会社ではGPSを活用し配布員の管理を行う所が増えてきました。しかしGPSを持たせただけで本当に十分な管理といえるでしょうか?GPS=現在地が分かる・通った道が分かる。GPSにはこのような特徴があります。しかしGPSで収集出来る情報はこれだけです。例えばきちんとポストに漏れなく配布しているのか?投函したチラシがグチャグチャになっていないか?投函の仕方は綺麗になっているか?2~3枚など複数入れていないか?など良質なポスティングを実施する上で一番重要な要素はGPSで確認がとれません。

 

そこで当社では目視確認を定期的に行う事で配布の質を最大限高める取組みを行っております。

当日配布する予定のエリアにチェックを担当するスタッフが抜き打ちで向います。そして配布員と挨拶をかわした後既に配布済みの地域を巡回チェックしていきます。

 

まず抜き打ちでチェックにいつ来るか分からない状態を作ることで、配布員に緊張感が生まれます。そうする事で通常一人きりで仕事をするポスティングですが、だれる事無く良い仕事が出来る事に繋がります。

 

そして目視でのチェックを行えば配布員が実際にどのような投函をしているか?や、配布漏れの確認も出来ますのでポスティングスタッフを管理する上で一番適切な管理方法だといえます。

 

ポスティングはお客様との信頼関係と反響(実積)が伴う事で初めて良い関係が結ばれます。

当社は多摩市で良質なポスティングのご提供に努めて参ります。

多摩地区での本日のポスティング実績

多摩市の和田、そして愛宕でポスティング

本日は多摩市の和田・愛宕のエリアでご高齢者向けサービスのポスティングを実施させて頂きました。

 

チラシの内容は訪問介護!高齢化が進む多摩市に置いて今後このようなサービスをご提供する同業者は増え続けると思います。

現に当社でも毎月定期配布をご依頼頂くお客様が数社ありみなさま新規ご利用者様の獲得に真剣に取り組まれています。

 

当社はお客様の期待を裏切らないためにも、配布スタッフの管理や教育にとても力を入れております。

そしてポスティングの業界では珍しく直行直帰を禁止している会社でもあります。

 

このような厳しい勤務体系をこの業界で行う理由は、全て反響率を最大化させたいがためです。

これらかも多摩市でいいポスティングのご提供に努めて参ります!